パラゴン一覧
【レジェンダリー・ノード】 |
バーバリアン:レジェンダリー・ノード |
出血 |
3秒以上にわたって出血の影響を受けた敵に対し、自身が与えるダメージがx12%増加する。
|
血の怒り |
出血状態の敵を倒すと、10%の確率で5秒間バーサーク状態になる。
|
虐殺 |
バーサーク中にクリティカルヒットが発生すると、攻撃速度が6秒間にわたり+2%上昇する。
上昇量は最大+%
|
壊滅者 |
幸運の一撃: 両手用斬撃武器による攻撃が最大8%の確率で敵を2秒間脆弱状態にする。
|
ボーン・ブレーカー |
両手用殴打武器でオーバーパワーが発生すると、
1秒間敵をスタンさせライフ最大値の-%にあたる-の強化を獲得する。
|
完璧なる技 |
片手用武器で敵にダメージを与えると、クリティカルヒット率が2秒間、x1%増加する。
増加量は最大x%。この効果は1回のスキル使用につき一度のみ、
または〈ワールウィンド〉使用中1秒に2回発生する。
|
戦を招きし者 |
怒気を75消費するごとに、自身のライフ最大値の12%にあたる-の強化を獲得する。
|
武器の達人 |
武器を切り替えると、怒気が3増加する。
|
ドルイド: レジェンダリー・ノード |
雷雲 |
脆弱または移動不能状態の敵に対する嵐スキルのクリティカルヒットダメージがx30%増加する。
|
大地による荒廃 |
操作障害効果を受けた敵に対する土スキルのダメージがx30%増加する。
|
生命本能 |
人熊形態でいる間は、
与えるダメージが現在の自身のライフと敵のライフの差1%ごとにx1%増加する。
増加量は最大x50%。
|
虐殺欲求 |
人狼スキルでクリティカルヒットが発生すると、精神力が2回復する。
|
高まりし悪意 |
付近に3体以上の毒状態の敵がいると、与えるダメージがx45%増加する。
|
内なる獣 |
変身後、5秒間にわたり、精神力消費が10%軽減される
|
締殺のつる草 |
幸運の一撃:
自然魔法スキルが15%の確率でつる草で敵を絡め取り、2秒間、移動不能にする。
また毒を付与し、4秒かけて与えた基礎ダメージの%のダメージを与える。
|
精霊の導き |
精神力を75消費した後の5秒間、与えるダメージがx30%増加する。
|
ネクロマンサー:レジェンダリー・ノード |
カルトの指導者 |
自分のミニオンが与えるダメージが、
使役中のミニオンのタイプ1種につきx15%増加する。
対象となるミニオンのタイプはスケルトンウォーリア、スケルトンメイジ、ゴーレムのみ。
|
巨躯の怪物 |
自身のゴーレムのライフ最大値にx40%のボーナスが付与され、
与えるダメージがx40%増加する。
|
肉喰らい |
5体の死体を消費すると6秒間、与えるダメージがx40%増加する。
|
死の香り |
付近に少なくとも2体の死体があると、
受けるダメージが15%減少する。
付近に死体がない場合、与えるダメージがx15%増加する。
|
継ぎ骨 |
骨スキルを敵に命中させると、ダメージがx1%増加し、
精髄最大値が8秒間3増加する。
ダメージ増加はx%、精髄最大値は-まで蓄積する。
|
血が血を呼ぶ |
血のオーブ取得時、
与えるダメージが5秒間にわたりx5%増加する。増加量は最大x%。
|
血の海 |
オーバーパワーの発動が確定している攻撃による
オーバーパワーのダメージが、x50%増加する。
|
萎縮 |
継続シャドウダメージ効果が、
ダメージを与えるたびにx5%の確率でx50%のボーナスダメージを与える。
意志力50ごとに発生率がx1%、ボーナスダメージがx2.5%増加する。
|
ローグ:レジェンダリー・ノード |
不気味な報酬 |
注入スキルで攻撃すると、
6秒間にわたり注入した属性の耐性が20%、与ダメージがx20%増加する。
|
手業のコツ |
射手スキルを使用すると、
次に使用する喉かきスキルのダメージがx25%増加する。喉かきスキルを使用すると、次に使用する射手スキルのダメージがx25%増加する。
|
卑劣な手管 |
操作障害効果を受けた周囲の敵1体ごとに、
与えるダメージがx5%から最大-上昇する。
|
致死的な奇襲 |
自身の罠スキルの影響を受けた敵へのクリティカルヒットダメージがx22.5%上昇する。
|
レイラナの直感。 |
〈内なる目〉のゲージが満タンになると、
-秒間にわたり回避率が+%上昇する。
|
目撃者なし |
奥義スキルのダメージがx30%増加し
、使用すると、20秒間にわたりダメージがx10%増加する。
|
弱点の活用 |
脆弱状態の敵にダメージを与えると、
自身がその敵に与えるダメージがx1%増加する。
効果は6~x%秒間続く。
|
狡猾なる企み |
コンボポイントを3消費すると、
コンボポイントの非ダメージ型ボーナスが33.33%増加する。
|
ソーサラー:レジェンダリー・ノード |
燃えさかる熱 |
〈ファイアボール〉か〈メテオ〉を使用すると5秒間にわたり、
当該スキルを次回使用した際にクリティカルヒット率が増加する。
増加量は最大×。効果が蓄積しても効果時間は延長されない。
|
燃え上がる本能 |
与える炎上ダメージがクリティカルヒットダメージの×分増加する。
知力20ごとに、ダメージがさらに×増加する。
|
凍てついた運命 |
脆弱状態の敵に冷気ダメージを与えると5秒間にわたり、
幸運の一撃発生率が×増加する。増加量は最大×。
|
アイスフォール |
凍結状態の敵を倒すと5秒間、
ライフ最大値の×にあたる×の障壁を得る。
|
静電気放電 |
近くにいる敵をスタンさせるとマナが10回復する。
|
不断の導管 |
帯び出す電気発動時、25%の確率でチャージを消費しない。
自分の合計知力20ごとに帯び出す電気のダメージが×増加する。
|
元素召喚師 |
装備している召喚スキル1つごとに、
召喚スキルのクールダウンとマナ消費量が×減少する。
|
エンチャントメントマスター |
エンチャントメントの効果が強くなる。
|