ネクロマンサーパラゴン一覧
【レア・ノード】 |
名称 |
効果 |
知識ある者 |
・ダメージ+10%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ダメージ+10%を追加 |
守る者 |
・防御力+
・知力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+を1つ追加 |
最上なる者 |
・ダメージ+10%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ダメージ+10%を追加 |
カルトの指導者 |
カルトの指導者 |
自分のミニオンが与えるダメージが、使中のミニオンのタイプ1種につき15%増加する。
対象となるミニオンのタイプはスケルトンウォーリア、スケルトンメイジ、ゴーレムのみ。
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オーバーロード |
・ミニオンのダメージ+%
・知力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ミニオンのダメージ+%を1つ追加 |
庇護 |
・ミニオンへのダメージ減少率%
・知力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ミニオンへのダメージ減少率%を1つ追加 |
満たされし術者 |
・
・全属性に対するメイジの耐性%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、-を1つ追加 |
人形使い |
・ミニオンのダメージ+%
・ミニオンの攻撃速度+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ミニオンのダメージ+%を1つ追加 |
満たされ嗤戦士 |
・ウォーリア防御力+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、-を1つ追加 |
全身鎧 |
・ミニオンの防御力+%
・ミニオンの最大ライフ%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ミニオンの防御力+%を1つ追加 |
巨躯の怪物 |
巨躯の怪物 |
自身のゴーレムのライフ最大値に40%のボーナスが付与され、与えるダメージが40%増加する。
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満たされたゴーレム |
・ゴーレムのダメージ+17%
・ゴーレムの最大ライフ+14%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレムのダメージ+17%を追加 |
肉の恐怖 |
・ゴーレムのアーマー+6.5%
・ゴーレムの全属性耐性+16%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレムのアーマー+6.5%を追加 |
異常 |
・ゴーレムのアーマー+6.5%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレムのアーマー+6.5%を追加 |
変異 |
・ゴーレムのダメージ+17%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレムのダメージ+17%を追加 |
崇拝した力 |
・ゴーレム発動時のダメージ+10%
・ゴーレム発動中の合計防御力+2%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレム発動時のダメージ+10%を追加 |
熱狂のゴーレム |
・ゴーレムのダメージ+17%
・ゴーレムの攻撃速度+17%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ゴーレムのダメージ+17%を追加 |
肉喰らい |
肉喰らい |
5体の死体を消費すると6秒間、与えるダメージが40%増加する。
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対毒装備 |
・毒耐性12%
・防御力+100
■ボーナス
・ 条件を満たしている場合、毒耐性12%を追加 |
鎮圧 |
・負傷した敵へのダメージ+25%
・クリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、負傷した敵へのダメージ+25%を追加 |
特化型 |
・エリートへのダメージ+16%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、エリートへのダメージ+16%を追加 |
博学なる者 |
・全属性耐性4%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
平癒 |
・ポーションによる回復+4%
・時間経過のライフ回復量+1.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
間引く者 |
・幸運の一撃: 最大+10%の確率で負傷した非エリートを処刑する
・攻撃速度+5%
■ボーナス
・ 条件を満たしている場合、幸運の一撃: 最大+10%の確率で負傷した非エリートを処刑するを追加 |
死の香り |
死の香り |
付近に少なくとも2体の死体があると、受けるダメージが15%減少する。付近に死体がない場合、与えるダメージが15%増加する。
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死に魅入られし者 |
・負傷した敵へのダメージ+25%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、負傷した敵へのダメージ+25%を追加 |
守る者 |
・防御力+100
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
死をもたらすもの |
・負傷した敵へのダメージ+25%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、負傷した敵へのダメージ+25%を追加 |
矯正 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・ポーションによる回復+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
荒廃 |
・健全状態の敵へのダメージ+25%
・クリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、健全状態の敵へのダメージ+25%を追加 |
影に耐えし者 |
・影耐性+12%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、影耐性+12%を追加 |
継ぎ骨 |
継ぎ骨 |
骨スキルを敵に命中させると、ダメージが1%増加し、精髄最大値が8秒間3増加する。ダメージ増加は8%、精髄最大値は24まで蓄積する。
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埋葬 |
・骨ダメージでのクリティカルヒット率+2%
・ポーションによる回復+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、骨ダメージでのクリティカルヒット率+2%を追加 |
頑強 |
・ライフ+4%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ライフ+4%を追加 |
石の灰 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・骨スキルダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
再活性 |
・最大精髄+8
・キル時に+2の精髄を獲得
■ボーナス
・条件を満たしている場合、最大精髄+8を追加 |
骨を作りし者 |
・骨スキルダメージ+10%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、骨スキルダメージ+10%を追加 |
博学なる者 |
・全属性耐性4%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
血が血を呼ぶ |
血が血を呼ぶ |
血のオーブ取得時、与えるダメージが5秒間にわたり5%増加する。増加量は最大15%。 |
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締殺のつる草 |
締殺のつる草 |
幸運の一撃: 自然魔法スキルが15%の確率でつる草で敵を絡め取り、2秒間、移動不能にする。また毒を付与し、4秒かけて与えた基礎ダメージの120%のダメージを与える。
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平癒 |
・ポーションによる回復+4%
・時間経過のライフ回復量+1.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
猛襲 |
・オーバーパワー・ダメージ+30%
・ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、オーバーパワー・ダメージ+30%を追加 |
吸血 |
・血のオーブの回復量+5%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、血のオーブの回復量+5%を追加 |
活性化 |
・血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+10%
・健全状態時のダメージ+12.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+10%を追加 |
血に活力を得し者 |
・血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+10%
・知力+10
■ボーナス
条件を満たしている場合、血のオーブを拾った後4秒間、ダメージ+10%を追加 |
ブラッドドリンカー |
・血のオーブの回復量+5%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、血のオーブの回復量+5%を追加 |
血の海 |
血の海 |
オーバーパワーの発動が確定している攻撃によるオーバーパワーのダメージが、50%増加する。
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固き守りの前進 |
・強化中のダメージ+10%
・強化生成量+6.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、強化中のダメージ+10%を追加 |
血気盛ん |
・健全状態時のダメージ+12.5%
・オーバーパワー・ダメージ+30%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、健全状態時のダメージ+12.5%を追加 |
充満に耐えし者 |
・継続ダメージの減少率6.5%
・全属性耐性4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、継続ダメージの減少率6.5%を追加 |
分厚い皮 |
・強化中のダメージ+10%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、強化中のダメージ+10%を追加 |
鍛錬 |
・強化中のダメージ+10%
・知力+10
■ボーナス
条件を満たしている場合、強化中のダメージ+10%を追加 |
救済 |
・受ける回復量+4%
・知力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、受ける回復量+4%を追加 |
萎縮 |
萎縮 |
シャドウ属性の継続ダメージ効果が、ダメージを与えるたびに5%の確率で50%のボーナスダメージを与える。意志力50ごとに発生率が1%、ボーナスダメージが2.5%増加する。
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呪詛 |
・シャドウダメージ+10%
・知力+10
■ボーナス:
・条件を満たしている場合、影ダメージ+10%を追加 |
酸鼻 |
・シャドウ耐性12%
・知力+10
■ボーナス
条件を満たしている場合、影耐性12%を追加 |
さまよう影 |
・シャドウの継続ダメージ+10%
・シャドウダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、シャドウの継続ダメージ+10%を追加 |
絶え間なき闇 |
・シャドウの継続ダメージ+10%
・エリートへのダメージ+16%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、シャドウの継続ダメージ+10%を追加 |
影を引きずる者 |
・シャドウの継続ダメージの影響を受けた敵からのダメージ減少率4%
・シャドウ耐性12%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、シャドウの継続ダメージの影響を受けた敵からのダメージ減少率4%を追加 |
回復 |
・ポーションによる回復+4%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |