バーバリアンパラゴン一覧
【レア・ノード】 |
名称 |
効果 |
粗野なる力 |
・物理ダメージ+%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、物理ダメージ+%を1つ追加 |
鉄の力 |
・防御力+
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+を1つ追加 |
頑強 |
・ライフ+4%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ライフ+4%を追加 |
豪腕 |
・物理ダメージ+1%
・ライフ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、物理ダメージ+%を1つ追加 |
出血 |
出血 |
3秒以上にわたって出血の影響を受けた敵に対し、自身が与えるダメージが12%増加する。
|
残虐者 |
・スロウ継続ダメージ+%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、スロウ継続ダメージ+%を1つ追加 |
気骨 |
・流血の敵からのダメージ減少率4%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、流血の敵からのダメージ減少率4%を追加 |
対毒装備 |
・毒耐性12%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒耐性12%を追加 |
皮剥ぎ |
・スロウ継続ダメージ+10%
・流血の敵へのダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、スロウ継続ダメージ+10%を1つ追加 |
俊敏 |
・操作不能持続時間減少8%
・継続ダメージの減少率6.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、操作不能持続時間減少8%を追加 |
切り裂き魔 |
・スロウ継続ダメージ+10%
・物理ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、スロウ継続ダメージ+10%を追加 |
調整装備 |
・全属性耐性4%
・筋力+10
■ボーナス
条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
ハンターキラー |
・エリートへのダメージ+16%
・エリートを倒した後のx秒間、移動速度+14%
■ボーナス
条件を満たしている場合、エリートへのダメージ+16%を追加 |
皮剥ぎ |
・スロウ継続ダメージ+%
・出血の敵へのダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、スロウ継続ダメージ+%を1つ追加 |
切り裂き魔 |
・スロウ継続ダメージ+%
・物理ダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、スロウ継続ダメージ+%を1つ追加 |
血の怒り |
血の怒り |
出血状態の敵を倒すと、10%の確率で5秒間〈バーサーク〉状態になる。
|
回復 |
・ポーションによる回復+4%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
激高 |
・バーサーク状態スキルダメージ+%
・バーサーク状態の持続時間+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、バーサーク状態スキルダメージ+%を1つ追加 |
享楽 |
・出血の敵へのダメージ+%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、出血の敵へのダメージ+%を1つ追加 |
対火装備 |
・火炎耐性%
・防御力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、火炎耐性%を1つ追加 |
乾きし者 |
・出血の敵へのダメージ+%
・エリートへのダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、出血の敵へのダメージ+%を1つ追加 |
残虐 |
残虐 |
バーサーク中にクリティカルヒットが発生すると、攻撃速度が6秒間にわたり+2%上昇する。上昇量は最大+8%。
|
対冷気装備 |
・冷気耐性%
・防御力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、冷気耐性%を1つ追加 |
狂戦士 |
・バーサーク状態スキルダメージ+%
・エリートへのダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、バーサーク状態スキルダメージ+%を1つ追加 |
苛烈 |
・バーサーク状態スキルダメージ+%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、バーサーク状態スキルダメージ+%を1つ追加 |
向こう見ず |
・近距離の敵から受けるダメージ減少率%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、近距離の敵から受けるダメージ減少率%を1つ追加 |
平癒 |
・ポーションによる回復+4%
・時間経過のライフ回復量+1.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
激高 |
・バーサーク状態のスキルダメージ+10%
・バーサーク状態の持続時間+15%
■ボーナス
・ 条件を満たしている場合、バーサーク状態のスキルダメージ+10%を追加 |
壊滅者 |
壊滅者 |
幸運の一撃: 両手斬撃武器による攻撃が最大8%の確率で敵を2秒間脆弱状態にする。
|
殲滅 |
・脆弱ダメージ+%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、脆弱ダメージ+%を1つ追加 |
傲慢 |
・脆弱状態の敵からのダメージ減少率%
・筋力+
■ボーナス
条件を満たしている場合、脆弱状態の敵からのダメージ減少率%を1つ追加 |
豪腕 |
・物理ダメージ+10%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、脆弱ダメージ+10%を追加: |
略奪 |
・脆弱ダメージ+%
・防御力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、脆弱ダメージ+%を1つ追加 |
破壊者 |
・両手用斬撃武器でのダメージ+%
・脆弱ダメージ+%
■ボーナス
条件を満たしている場合、両手用斬撃武器でのダメージ+%を1つ追加 |
回復 |
・ポーションによる回復+4%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
ボーンブレイカー |
ボーン・ブレイカー |
両手殴打武器で攻撃すると、オーバーパワーになる確率が100%増える。
|
防塁 |
・強化中のダメージ減少率4%
・強化生成量+6.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、強化中のダメージ減少率4%を追加 |
内なる力 |
・強化中のダメージ+%
・健全状態時のダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、強化中のダメージ+%を1つ追加 |
棍棒使い |
・両手用殴打武器でのダメージ+%
・オーバーパワー・ダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、両手用殴打武器でのダメージ+%を1つ追加 |
残忍 |
・オーバーパワー・ダメージ+%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、オーバーパワー・ダメージ+%を1つ追加 |
血気 |
・健全状態時のダメージ減少%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、健全状態時のダメージ減少%を1つ追加 |
完璧なる技 |
完璧なる技 |
片手武器で敵にダメージを与えると、クリティカルヒット率が2秒間、1%増加する。増加量は最大5%。この効果は1回のスキル使用につき一度のみ、または〈ワールウィンド〉使用中1秒に2回発生する。 |
寒さに強き者 |
・冷気耐性+12%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、冷気耐性+12%を追加 |
野生の力 |
・片手用武器でのダメージ+%
・攻撃速度+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、片手用武器でのダメージ+%を1つ追加 |
動乱 |
・クリティカルヒットダメージ+%
・物理ダメージ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+%を1つ追加 |
殺害者 |
・防御力+100
・ポーションによる回復+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
重き一撃 |
・片手用武器ダメージでのクリティカルヒット率+%
・筋力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、片手用武器ダメージでのクリティカルヒット率+%を1つ追加 |
向こう見ず |
・近距離の敵から受けるダメージ減少率4.5%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、近距離の敵から受けるダメージ減少率4.5%を追加 |
戦いを招きし者 |
戦いを招きし者 |
怒気を75消費するごとに、最大ライフの12%にあたる強化を獲得する。
|
炎に耐えし者 |
・火炎耐性+%
・ライフ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、火炎耐性%を1つ追加 |
飽くなき怒り |
・最大怒気+
・キル時に+2の怒気を獲得
■ボーナス
条件を満たしている場合、最大怒気+8を1つ追加 |
固き守りの前進 |
・強化中のダメージ+10%
・強化生成量+6.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、強化中のダメージ+10%を追加 |
コア保存 |
・最大怒気+8
・ライフ+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、最大怒気+8を1つ追加 |
残虐性 |
・物理ダメージ+%
・攻撃速度+%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、物理ダメージ+%を1つ追加 |
調整装備 |
・全属性耐性4%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
武器の達人 |
武器の達人 |
武器を切り替えると、怒気が3増加する。
|
粗野なる力 |
・物理ダメージ+10%
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、物理ダメージ+10%を追加 |
鉄の力 |
・防御力+100
・筋力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
ハンターキラー |
・エリートへのダメージ+16%
・エリートを倒した後のx秒間、移動速度+14%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、エリートへのダメージ+16%を追加 |