ドルイドパラゴン一覧
【レア・ノード】 |
| 名称 |
効果 |
| 衝動 |
・ダメージ+%
・意志力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ダメージ+%を1つ追加 |
| 決意 |
・全属性耐性%
・意志力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性%を1つ追加 |
| 頑強 |
・ライフ+4%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ライフ+4%を追加 |
| 最上なる者 |
・ダメージ+10%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ダメージ+10%を追加 |
| 雷雲 |
| 雷雲 |
脆弱または移動不能状態の敵に対する嵐スキルのクリティカルダメージが30%増加する。
|
| 雷を呼ぶ者 |
・嵐スキルダメージ+%
・意志力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、嵐スキルダメージ+%を1つ追加 |
| 傲慢なる者 |
・脆弱状態の敵からのダメージ減少率%
・意志力+
■ボーナス
・条件を満たしている場合、脆弱状態の敵からのダメージ減少率%を1つ追加 |
| 雷撃に耐えし者 |
・稲妻耐性+12%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、稲妻耐性+12%を追加 |
| 大洪水 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・操作障害状態の敵へのダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
| 回復 |
・ポーションによる回復+4%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
| 大嵐 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・脆弱ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
| 大地による荒廃 |
| 大地による荒廃 |
操作障害効果を受けた敵に対する土スキルのダメージが30%増加する。
|
| 圧迫 |
・操作障害状態の敵へのダメージ+15%
・操作障害状態の敵へのクリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、操作障害状態の敵へのダメージ+15%を追加 |
| 圧迫 |
・操作障害状態の敵へのダメージ+15%
・操作障害状態の敵へのクリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、操作障害状態の敵へのダメージ+15%を追加 |
| 充満に耐えし者 |
・継続ダメージの減少率6.5%
・全属性耐性4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、継続ダメージの減少率6.5%を追加 |
| 地の力 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
| 殺害者 |
・防御力+100
・ポーションによる回復+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
| 砕きの大地 |
・地スキルダメージ+10%
・操作障害状態の敵へのクリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、地スキルダメージ+10%を追加 |
| 大地の力 |
・地スキルダメージ+10%
・操作障害状態の敵へのクリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、地スキルダメージ+10%を追加 |
| 生命本能 |
| 生命本能 |
人熊形態でいる間は、与えるダメージが現在の自身のライフと敵のライフの差1%ごとに1%増加する。増加量は最大50%。
|
| 熱狂的 |
・健全状態時のダメージ+12.5%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、健全状態時のダメージ+12.5%を追加 |
| 先鋒 |
・健全状態の敵へのダメージ+25%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、健全状態の敵へのダメージ+25%を追加 |
| グリズリー |
・人熊形態のダメージ+10%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、人熊形態のダメージ+10%を追加 |
| 防塁 |
・強化中のダメージ減少率4%
・強化生成量+6.5%
■ボーナス
・ 条件を満たしている場合、強化中のダメージ減少率4%を追加 |
| 歴戦の皮 |
・人熊形態の防御力+2%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、人熊形態の防御力+2%を追加 |
| 熊 |
・人熊スキルダメージ+10%
・オーバーパワー・ダメージ+30%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、人熊スキルダメージ+10%を追加 |
| 虐殺欲求 |
| 虐殺欲求 |
人狼スキルでクリティカルヒットが発生すると、精神力が2回復する。
|
| 凶暴なる者 |
・受ける回復量+4%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、受ける回復量+4%を追加 |
| 再生者 |
・人狼スキルダメージ+10%
・意志力+10
■ボーナス
・件を満たしている場合、人狼スキルダメージ+10%を追加 |
| 平癒 |
・ポーションによる回復+4%
・時間経過のライフ回復量+1.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |
| 野生の叫び声 |
・攻撃速度+5%
・最大精神力+8
■ボーナス
・条件を満たしている場合、攻撃速度+5%を追加 |
| 猛威 |
・人狼スキルダメージ+10%
・クリティカルヒットダメージ+15%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、人狼スキルダメージ+10%を追加 |
| 俊敏 |
・操作不能持続時間減少8%
・継続ダメージの減少率6.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、操作不能持続時間減少8%を追加 |
| 高まりし悪意 |
| 高まりし悪意 |
付近に3体以上の毒状態の敵がいると、与えるダメージが45%増加する。
|
| 毒に耐えし者 |
・毒耐性+12%
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒耐性+12%を追加 |
| 対毒装備 |
・毒耐性+12%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒耐性+12%を追加 |
| 破滅の猛毒 |
・毒の敵へのダメージ+10%
・毒ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒の敵へのダメージ+10%を追加 |
| 打倒 |
・毒の敵へのダメージ+10%
・エリートへのダメージ+16%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒の敵へのダメージ+10%を追加 |
| めりこむ牙 |
・毒の敵へのダメージ+10%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒の敵へのダメージ+10%を追加 |
| 自然の産物 |
・毒の敵からのダメージ減少率4%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、毒の敵からのダメージ減少率4%を追加 |
| 内なる獣 |
| 内なる獣 |
変身後、5秒間にわたり、精神力消費が10%軽減される。最大30%。
|
| 殺害者 |
・防御力+100
・ポーションによる回復+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
| 動乱 |
・クリティカルヒットダメージ+15%
・物理ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、クリティカルヒットダメージ+15%を追加 |
| 機敏 |
・攻撃速度+5%
・ダメージ+10%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、攻撃速度+5%を追加 |
| 頑強 |
・ライフ+4%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ライフ+4%を追加 |
| 変身能力者 |
・変身スキルダメージ+10%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、変身スキルダメージ+10%を追加 |
| 鋼の意志 |
・防御力+100
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、防御力+100を追加 |
| 締殺のつる草 |
| 締殺のつる草 |
幸運の一撃: 自然魔法スキルが15%の確率でつる草で敵を絡め取り、2秒間、移動不能にする。また毒を付与し、4秒かけて与えた基礎ダメージの120%のダメージを与える。
|
| 拒絶 |
・全属性耐性4%
・防御力+100
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
| 充満に耐えし者 |
・継続ダメージの減少率6.5%
・全属性耐性4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、継続ダメージの減少率6.5%を追加 |
| 優越 |
・操作障害状態の敵へのダメージ+15%
・ライフ+4%
■ボーナス
・ 条件を満たしている場合、操作障害状態の敵へのダメージ+15%を追加 |
| 圧倒 |
・自然魔法スキルダメージ+10%
・エリートへのダメージ+16%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、自然魔法スキルダメージ+10%を追加 |
| 自然の意思 |
・自然魔法スキルダメージ+10%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、自然魔法スキルダメージ+10%を追加 |
| 勇気 |
・ライフ+4%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ライフ+4%を追加 |
| 先祖の導き |
| 先祖の導き |
精神力を75消費した後の5秒間、与えるダメージが30%増加する。
|
| 調和 |
・コアスキルダメージ+14%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、コアスキルダメージ+14%を追加 |
| 決意 |
・全属性耐性4%
・意志力+10
■ボーナス
・条件を満たしている場合、全属性耐性4%を追加 |
| 自然との調和 |
・最大精神力+8
・ライフ+4%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、最大精神力+8を追加 |
| 霊的力 |
・コアスキルダメージ+14%
・基本スキルダメージ+35%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、コアスキルダメージ+14%を追加 |
| 開墾 |
・最大精神力+8
・キル時に+2の精神力を獲得
■ボーナス
・条件を満たしている場合、最大精神力+8を追加 |
| 平癒 |
・ポーションによる回復+4%
・時間経過のライフ回復量+1.5%
■ボーナス
・条件を満たしている場合、ポーションによる回復+4%を追加 |