ネクロマンサー:パッシブスキル |
死者の生命力 |
パッシブ |
精髄の上限が3増加する。
|
不完全な均衡 |
|
コアスキルで消費される精髄が5%増加するが、ダメージが10%増加する。
|
蘇りし肉体 |
|
幸運の一撃:自分でダメージを与えると、最大4%の確率で標的の位置に死体が出現する。 |
残忍な収穫 |
|
死体を消費すると精髄を3回復する。 |
死者を糧に |
|
死体を消費した後の4秒間、与えるダメージが4%増加する。 |
死の抱擁 |
|
近距離の敵に与えるダメージが2%増加し、近距離の敵から受けるダメージは3%減少する。 |
デス・リーチ |
|
遠距離の敵に与えるダメージが4%増加する。 |
スケルトンメイジ・マスター |
|
スケルトンメイジの与えるダメージとライフが15%増加する。 |
ダメージ増幅 |
|
呪われた敵に与えるダメージが3%増加する。 |
凄惨なる治療 |
|
ライフが50%未満の時、あらゆる要素による回復量が10%増加する。 |
輸血 |
|
血のオーブ取得時、ミニオンもその効果の15%の回復効果を得る。 |
血の癒合 |
|
健全状態の間、血のスキルで与えるダメージが6%増加する。 |
血の怒涛 |
|
血のスキルが与えるオーバーパワーダメージが5%増加する。健全状態の間はこのボーナスが2倍になる。 |
生命力吸収 |
|
血のスキルが敵に命中すると、最大25%の確率で基本ライフの2%にあたる(X)の強化を獲得する。 |
リーパーの追撃 |
|
闇スキルで敵にダメージを負わせると、自身の移動速度が3秒間5%上昇する。 |
酸鼻 |
|
闇スキルで敵にダメージを与えると、自分とミニオンがその敵に与えるシャドウダメージが2秒間2%増加する。この効果は最大3回まで蓄積する。 |
壊滅的な闇 |
|
幸運の一撃:暗黒スキルが最大15%の確率で敵を1秒間スタンさせる。 |
恐怖 |
|
暗黒スキルが移動速度低下状態の敵に与えるダメージが3%、スタン・移動不能状態の敵に与えるダメージが3%増加する。これらのボーナスは蓄積し、自身のミニオンが与えるシャドウダメージにも適用される。 |
鋸歯 |
|
骨スキルのクリティカルヒット率が、スキル使用時に持っている精髄10ポイント毎に0.5%上昇する。 |
急速骨化 |
|
精髄を100使うたびに、骨スキルのクールダウンが0.5秒短くなる。 |
複雑骨折 |
|
骨スキルでクリティカルヒットを10回出すと、骨スキルの与えるダメージが5秒間5%増加する |
捻除 |
|
脆弱状態の敵に対する骨スキルのクリティカルヒットダメージが6%増加する。 |
壊死の甲皮 |
|
スキルまたはミニオンが死体を1体形成すると、基本ライフの2%にあたる(X)の強化を獲得する。 |
独立独歩 |
|
ダメージ軽減量が6%増加する。活動中のミニオン1体につき2%軽減される。 |
メメント・モリ |
|
スケルトンウォーリアとスケルトンメイジの両方を生贄にすると、生贄ボーナスが20%増加する。 |
精髄の絆 |
|
5秒に1回、スケルトンプリーストが配下のスケルトンをさらにライフ最大値の20%回復させる。 |
死の守り |
|
ミニオンが1回の攻撃で受けるダメージがライフ最大値の75%以下になる。 |
勇ましき司令官 |
|
健全状態が少なくとも4秒間続いた後、自分とミニオンの攻撃速度が4%上昇する。 |
猛進の命令 |
|
自身の近くにいるミニオンが敵に与えるダメージが10%増加する。 |
ゴーレム・マスター |
|
ゴーレムの与えるダメージとライフが15%増加する。 |
骨化した精髄 |
|
骨スキルを使用した際に精髄の量が50を超えた場合、上回っているポイントごとに与えるダメージが1%増加する。 |
ラズマの活力 |
|
ライフ最大値が10%増加する。15秒間、健全状態でいると、次に使用する血のスキルがオーバーパワーになる。 |
シャドウブライト |
|
シャドウダメージが敵を2秒間、シャドウブライトに感染させる。シャドウブライト状態の敵に自身またはミニオンが与えるシャドウダメージが10%増加する。自身またはミニオンがシャドウブライトを受けている敵にシャドウダメージを10回与えるたびに、追加でXのシャドウダメージを与える。 |
カランの布告 |
|
自身が3秒間ダメージを受けずにいると、ミニオンの攻撃速度が15%増加する。7体以上のミニオンを使役していると、このボーナスは2倍になる。 |