バーバリアン:パッシブスキル |
果てしなき怒気 |
|
両手武器を使用していると、基本スキルで回復する怒気が5%増加する。 |
圧力点 |
|
2の荊棘の加護を獲得する。
ライフ最大値ボーナス2ごとに2の荊棘の加護を獲得する。 |
反骨 |
|
荊棘の加護が20%増加する。自分を攻撃した敵は、出血ダメージとして、5秒間かけて
荊棘の加護の1%の追加ダメージを受ける。 |
威風堂々 |
|
ライフ最大値がさらに5%増加する。 |
武力行使 |
|
エリートから受けるダメージの軽減量が4%増加する。 |
俊敏さ |
|
移動速度が4%上昇する。 |
素早い衝動 |
|
バーサーク中、受けるダメージが4%軽減される。 |
戦の熱情 |
|
決闘スキルで少なくとも1体の敵にダメージを与えると、1秒間バーサーク状態になる。 |
あふれる怒気 |
|
バーサーク中、怒気の生成量が6%増加する。 |
大音声 |
|
シャウトスキルの効果の持続時間が10%増加する。 |
内なる叫び |
|
シャウトのスキルによって敵から受けるダメージが5秒間8%減少する。 |
レイドリーダー |
|
シャウトの追加効果として、<シャウト>を受けた味方のライフが毎秒それぞれのライフ最大値の1%分回復する。 |
決闘士 |
|
近距離にいる敵に与えるダメージが3%増加し、受ける遠距離ダメージが2%軽減される。 |
冷酷無比 |
|
移動不能、スタン、移動速度低下状態の敵に対するクリティカルヒット率が3%増加する。 |
殺戮攻撃 |
|
負傷状態の敵に与えるダメージが8%増加する。 |
弱点発見 |
|
武器の達人スキルで直接ダメージを与えると、次のコアスキルによって敵を1秒間、脆弱状態にする。 |
ハムストリング |
|
出血効果を与えた敵の移動速度が10%低下する。 |
骨に達する傷 |
|
脆弱状態の敵に与える出血効果が6%増加する。 |
分厚い皮膚 |
|
直接ダメージを受けるたびに、基本ライフの0.4%にあたるXの強化を獲得する。 |
防御の構え |
|
強化中のダメージ軽減量がさらに3%増加する。 |
反攻 |
|
ライフ最大値の50%を超える強化を得ている間、与えるダメージが5%増加する。 |
決闘士 |
|
片手武器を使用する際の攻撃速度が3%上昇する。 |
抑制されし怒気 |
|
怒気の最大量が3増加する。 |
怒りの衝動 |
|
武器を切り替えるたびに怒気を2得る。 |
みなぎる怒り |
|
怒気を100消費するたびに、ライフが最大値の3%にあたる(X)回復する。 |
ヘヴィ・ハンド |
|
両手武器を使っている場合、クリティカルヒット率が5%上昇する。 |
殴打 |
|
スタンまたは脆弱状態の敵に対し、殴打武器を使ったスキルの与えるダメージが5%増加する。 |
ブルート・フォース |
|
両手武器を装備していると、オーバーパワーで敵に与えるダメージが15%増加する。 |
衝撃蓄積 |
|
幸運の一撃:殴打武器を使ったスキルが最大10%の確率で敵を3秒間スタンさせる。両手殴打武器の場合は、確率が最大15%になる。 |
非抑制 |
重要 |
バーサークの最大持続時間が5秒長くなり、与えるダメージが25%増加する。 |
歩く武器庫 |
重要 |
両手殴打武器、両手斬撃武器、二刀流武器によって直接ダメージを与えると、ダメージが6秒間10%増加する。
この3種のダメージがすべて発動している場合、与えるダメージが10%増加する |
抑えきれない怒り |
重要 |
コアスキルのダメージが135%増加するが、コストが100%増加する。 |
血の吹き出る傷 |
重要 |
敵を出血させると、クリティカルヒット率と同じ確率で出血量がクリティカルヒットダメージボーナスの100%分増加する。流血状態の敵に対してオーバーパワーを発生させると、5秒かけたXの出血ダメージを与える爆発を起こす。 |