スケルタル・
メイジ |
レベル15:シャドウ
シャドウ・メイジが死後の世界のちからを振るいシャドウダメージを与える
1
シャドウ・メイジの攻撃が10%の確率で2.38秒間スタンさせる
この効果は同一の敵に対して5秒に1回した発動しない
2
シャドウ・メイジが6回攻撃するごとに追加のシャドウ・ボルトを撃つ。
生贄
精髄の上限が15増加するが、スケルトン・メイジを召喚する能力を失う。
|
レベル18:冷気
コールドメイジの攻撃は敵に冷気効果を与え、最終的にはその場で凍結させる
1
自分のコールドメイジがメイン攻撃で敵にダメージを与えると精髄が2回復する
2
凍結している敵またはコールドメイジのメイン攻撃によって
凍結状態中にダメージを受けた敵が3秒間、脆弱状態になる。
生贄
脆弱状態の敵に与えるダメージが15%増加するが
スケルトンメイジを召喚する能力を失う
|
レベル22:骨
ボーン・メイジが自らの骨を投擲しライフと引き換えに大ダメージを与える
1
自分のボーンメイジが攻撃時に犠牲にするライフの量が15%から10%に減る
5秒間以上生存するとボーンメイジの与えるダメージが40%増加する
2
ボーンメイジは自らの攻撃で死ぬたびに死体を残し
プレイヤーに基本ライフの11%にあたるXの強化を与える
生贄
自分のオーバーパワーのダメージが30%増加するが
スケルトンメイジを召喚する能力を失う
|