ユニーク装備一覧 |
斧 |
名称 |
性能 |
メモ |
凸月 |
■健全状態の敵へのダメージ+%
★〈切り裂き〉で敵を倒すと2秒間、隠密状態になる。
隠密状態が破られると攻撃が〈待ち伏せ〉となり、
-秒間確実にクリティカルヒットになる。
■クリティカルヒットダメージ+%
■近距離の敵へのダメージ+%
■負傷した敵へのダメージ+%
■キル時のライフ回復量+
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- |
ブッチャーのクリーヴァ― |
■健全状態の敵へのダメージ+28%
★幸運の一撃:敵にクリティカルヒットを与えると、最大100%の確率で4秒間、恐怖と-%のスロウを与える。
■物理ダメージ+%
■操作障害状態の敵へのダメージ+%
■クリティカルヒットダメージ+%
■負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+%
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ダガー |
名称 |
性能 |
メモ |
断罪 |
■近距離の敵へのダメージ+20%
★3コンボポイントを消費すると、コアスキルのダメージがx%増加する。この武器を使った基本スキルは30%の確率で3コンボポイントを生成する。
■基本の攻撃速度+%
■負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+%
■二刀流武器でのダメージ+%
■コアスキルダメージ+%
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- |
アシェアラのカンジャル |
■近距離の敵へのダメージ+20%
★この武器で攻撃を当てると4秒間、攻撃速度が+%から最大-上昇する。
■基本スキルダメージ+%
■操作障害状態の敵へのダメージ+%
■エリートを倒した後の-秒間、移動速度+%
■エリートを倒した後の4秒間、ダメージ+
■幸運の一撃発生率+%
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大鎌 |
名称 |
性能 |
メモ |
ブラック・リバー |
■キル時のライフ回復量+0.034
★〈コープスエクスプロージョン〉が付近の死体を最大4体追加で消費し、追加で消費した死体1体毎に与えるダメージがx%、範囲が%増加する。
■知力+
■遠距離の敵へのダメージ+%
■健全状態の敵へのダメージ+%
■死者を糧にのパッシブ効果のランク+ |
- |
剣 |
名称 |
性能 |
メモ |
ラマラドニの最高傑作 |
■クリティカルヒットダメージ+17.5%
★この武器を使ったスキルの与えるダメージが、所有する怒気1につきx%増加する。ただし、怒気は毎秒2減少する。
■二刀流武器でのダメージ+%
■近距離の敵へのダメージ%
■物理ダメージ+%
■幸運の一撃: 最大5%の確率でプライマリ・リソースを%回復 |
- |
ドゥームブリンガー |
■クリティカルヒットダメージ+17.5%
★幸運の一撃: 最大%の確率で周囲の敵に-シャドウダメージを与え、その敵から受けるダメージを5秒間、20%減少させる。
■コアスキルダメージ+
■ダメージ+%
■幸運の一撃: 最大5%の確率でライフを回復
■ライフ+ |
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ワンド |
名称 |
性能 |
メモ |
火傷 |
■幸運の一撃発生率+10%
★〈インシネレート〉の詠唱中、燃えさしを一定の周期で撃ちだす。燃えさしは敵に引き寄せられ、それぞれ-の火炎ダメージを与える。
■非物理ダメージ+%
■炎上の敵へのダメージ+%
■火炎ダメージでの幸運の一撃発生率+%
■インシネレートのランク+ |
- |
両手斧 |
名称 |
性能 |
メモ |
古の誓い |
■健全状態の敵へのダメージ+28%
★〈鋼の縛鎖〉使用時に鎖を追加で2本発射する。〈鋼の縛鎖〉を受けた敵は移動速度が3秒間、-%低下する。
■出血の敵へのダメージ+%
■脆弱ダメージ+%
■バーサーク状態スキルダメージ+%
■鋼の縛鎖のランク+ |
- |
スカイハンター |
■遠距離の敵へのダメージ+20%
★敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。このスキルを使用する際、重要パッシブ効果の〈精度〉が最大まで蓄積されている場合、-の
エネルギーを獲得する。効果が発動するのは1回のスキル使用で一度のみ。
■敏捷性+
■射手スキルダメージ+%
■クリティカルヒットダメージ+%
■搾取のパッシブ効果のランク+ |
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弓 |
名称 |
性能 |
メモ |
スカイハンター |
■遠距離の敵へのダメージ+20%
★敵1体に対する最初の直接ダメージが必ずクリティカルヒットになる。このスキルを使用する際、重要パッシブ効果の〈精度〉が最大まで蓄積されている場合、-の
エネルギーを獲得する。効果が発動するのは1回のスキル使用で一度のみ。
■敏捷性+
■射手スキルダメージ+%
■クリティカルヒットダメージ+%
■搾取のパッシブ効果のランク+ |
- |
両手槌 |
名称 |
性能 |
メモ |
ヘルハンマー |
■オーバーパワー・ダメージ+%
★〈打ち払い〉が地面を発火させて敵を炎上させ、3秒間で-の追加ダメージを与える。
■両手用殴打武器でのダメージ+%
■操作障害状態の敵へのダメージ+%
■炎上の敵へのダメージ+%
■炎上の敵からのダメージ減少率% |
- |
オーバーキル |
■オーバーパワー・ダメージ+31.5%
★〈死の一撃〉が衝撃波を作り出し、基礎ダメージの%を敵に与える。また、この効果で敵を倒すと〈死の一撃〉のクールダウンがリセットされる。
■物理ダメージ+%
■オーバーパワー・ダメージ+
■負傷した敵へのダメージ+%
■負傷状態の敵へのクリティカルヒット率+% |
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両手大鎌 |
名称 |
性能 |
メモ |
血なき叫び |
■キル時のライフ回復量+0.034
★闇スキルが最大40%体の敵を冷気状態にする。
幸運の一撃:闇スキルが最大100%の確率で、凍結した標的に対して-の精髄を追加生成する。
■闇スキルダメージ+%
■冷気の敵へのダメージ+%
■氷結の敵へのダメージ+%
■冷気耐性% |
- |
杖 |
名称 |
性能 |
メモ |
朽ち果てし者の大杖 |
■操作障害状態の敵へのダメージ+17.5%
★狼爪が嵐スキルになり、さらに通常の-%のダメージを与える嵐の一撃を発動する。
■近距離の敵へのダメージ%
■操作障害状態の敵へのダメージ+%
■非物理ダメージ+%
■狼爪のランク+ |
- |
終わりなき憤怒の杖 |
■操作障害状態の敵へのダメージ+17.5%
★3発目の〈ファイアボール〉を撃つたびに、
2発の投射体が追加される
■コアスキルダメージ+%
■近距離の敵へのダメージ+%
■スロウダメージでの幸運の一撃発生率+%
■内なる炎のパッシブ効果のランク+ |
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ラム・エセンの杖 |
■操作障害状態の敵へのダメージ+17.5%
★〈チャージボルト〉が貫通するが、与えるダメージが%減る
■電撃ダメージ+%
■近距離の敵へのダメージ+%
■負傷した敵へのダメージ+%
■幸運の一撃: 最大5%の確率でプライマリ・リソースを%回復 |
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両手剣 |
名称 |
性能 |
メモ |
紅の原野 |
■クリティカルヒットダメージ+17.5%
★この武器を使用時、最低1体の敵に〈ラプチャー〉でダメージを与えると血だまりが発生し、そこに足を踏み入れた敵に-の出血ダメージを6秒間与える。また、血だまりの中にいる敵は出血による被ダメージが-%増加する。
■両手用斬撃武器でのダメージ+%
■継続ダメージ+%
■ラプチャーのクールダウン時間短縮%
■ラプチャーのランク+ |
- |
グランドファーザー |
■クリティカルヒットダメージ+17.5%
★クリティカルヒットダメージが%上昇する。
この武器のほかの特性が通常よりも高くなる。
■ダメージ+%
■ライフ最大値+
■全ステータス+
■耐久力が低下しない |
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