パーク |
名称 |
効果 |
レジエンス |
ブロック・ゲージが上昇する
【入手】コーボー:二重性の間 |
当惑 |
混乱の効果を受けたキャラクターの与えるダメージが増加する |
集中 |
カルが回復したときに小さい範囲内にいる敵をよろめかせ、一度だけ攻撃を受けても中段されない |
シャッター |
攻撃がより効果的に敵のガードを崩す
【入手】コーボー:ソッデン・グロット |
バーサティリティ |
ライトセイバースタンス切り替え後に一時的に追加ダメージを与える
【入手】ショップ |
デクステリティ |
ライトセイバー・スローの与えるダメージが増加する
【入手】コーボー:ジェダイの瞑想場(試練) 「理性の間」クリア(サイドクエスト) |
平衡 |
平衡 3 フォースを使用すると次のライトセーバーの近接攻撃ダメージが増加する
【入手】ショップ |
フラックス |
時間経過でフォース・ゲージを少量回復する代わりに、最大フォース・ゲージが減少する
【入手】ショップ |
エリクサー |
回復スティムでスーパー・ゲージが若干回復する
【入手】ショップ |
要塞 |
ライフが最小限まで回復する |
知恵 |
敵を倒すと、より多くの経験値を得ることができる
【入手】ショップ |
信念 |
ダッシュ中は一度だけ攻撃を受けても中断されない
【入手】ショップ |
フェローシップ |
BD-1がスティムを追加で保持します。
カルが休息をとるまでスティムが最大まで追加されません |
精密性 |
パリィの受け付時間が短くなる代わりに、
パリィ時に敵に与えるスタミナゲージが増加する |
射撃技術 |
ブラスタースタンスで戦う際のカルのブラスターショットのダメージが増加する |
クリア後 |
★クリア後要素 |
名称 |
効果 |
トレンドセッター |
死亡時に装飾アイテムがランダムで変更される |
ウォーリアー |
通常の敵を新しい難易度の高い敵に置き換える |
ピュアリティ |
敵味方両方の武器ダメージが大幅に増加する |